間違いだらけの女性が濡れるメカニズム

女性は基本的にセ○クスの最中に
演技をします。


例えその時のセックスが
気持ちよくなかったとしても、

「ベッドの上は舞台…私は女優よ」
と言わんばかりの高演技を披露します(笑)


「演技かなんて簡単に見分けられるよ」
こう思ってる男性が多いと思います。

でもそれを見抜く力ってかなり高難度です。

これは男性が行為に及んでいる時の脳の状態が
単純化する事によるものだと考えられます。


セ○クスまで到達できたっていう達成感が大きくて
無意識のうちにそれがゴールだと
感じてる男の人が多いからなのかな?

そう言った理由もあり、
そうそう女性の演技をベッドの上で
見破れるものじゃないです(笑)


こんなこと言っておいてアレですけど、
セ○クスにおいて、
女性が気持よくなれないのは
かなり問題があります。


こう言うと、
「オレ、テクニック大丈夫かな?」
って心配する男の人が多いんですけど
そこじゃないんですよね。
 

女性って生き物は、
相手に対して好きな度合いが強ければ強いほど
それに比例して快楽度も上がる様にプログラムされてます。

あまり良い例ではないかもしれないですけど、
援○交○してる女の子が恋人とセックスする時は濡れるけど、
お客さんとする時はローションが必須って
ドキュメント番組で言ってました。


好き度=濡れる量
 

(体質によっては
好きな相手でも濡れなくて悩んでる女性は
稀ですが存在します。)

ということはあなたがする事は至ってシンプル!!

「秒速で潮を噴かせるゴールドフィンガーテクニック」
このような楽して女性を快楽に導けそうな商品が人気みたいですが、

こんなのを学ぶより、
まずは女性側のあたなに対する好き度合いを
高める努力をしないといけません。



これを踏まえた上で、
女性を濡らす為のテクニックを1つほどお教えしますが
あくまで盛り上げるためのスパイスだと思ってください。

 


■女性は生理前にムラムラする事が多い


これには理由があって
生理前は妊娠のリスクが低い為、
集中してセックスに臨むことができるのが
大きな理由の1つと言われてます。


なので相手の周期を把握しておき、
生理前の時期を見計らって誘うことによって、
快楽を得てもらいやすくなるというわけですね。

しっかりとパートナーの周期を
把握しておいて下さい。


■セ○クスを2~3週間空ける

性欲旺盛な男性にとってはちょっと大変だと思いますが、
女の子を気持ちよくさせる方法の一つとして
覚えておくと良いです。

とても単純なことですが女性は、
多少欲求不満である方が
セックスをする時の昂ぶりが
何倍にもなるからです。

大好きなあなたに抱かれたくて
抱かれたくてどうしようもない…

早く…早く…
でもまだ抱いてもらえない…

この状態になっている時に
好きな人とセ○クスをすると、
大抵の女性は豹変します(笑)


ただ、先程も言ったように
相手の女性があなたに惚れてる事が前提ですよ。

この核心部分を忘れてはいけません。
 

好き度=濡れる量

この公式に当てはめた上でないと
いくらテクニックを覚えた所で
痛い男になるだけなので
くれぐれも気をつけておくこと。

 

ペ○スが大きい=女が喜ぶ
こんな短絡的な考えをしてしまってる
痛い男の部類に入らなようにしてください!!(笑)

 

 

 

【真梨子おすすめ!】

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール



モデルの活動をしながら
人間関係&恋愛コンサルタントを
しています。

1000人以上の方が職場や学校などでの 人間関係で悩む事がなくなった方法を あなたも学びませんか?

詳しいプロフィール


お問い合わせ

対人関係などの悩み