本物のプレイボーイと偽物のプレイボーイの違いとは?

この前、コンサル生の方と
代々木でお会いしました。

 

彼は35歳で、
28歳の奥さんと6歳になる男の子を持つ
妻子持ち男性です。



彼が今回、東京に来た目的は
家族をディズーランドに
連れて行くため。


良き夫であり、良き父。
そんな言葉がぴったりです(笑)

 

と言いたい所なんですけど、
これは当たり前のことで
大事なのはそこじゃない(笑)


「めんどくさいけど後で
ごちゃごちゃ言われるの嫌だし、
家族サービスしとかねーとな」

こんな考えを持って接してたら
せっかくの家族との時間が
台無しになっちゃいます。

 

こう言うと、

「休みの日にはディズニーランドに
連れてったんだから文句ねーだろ」

中にはこんな返しをしてくる人がいます。


だけど、ぐちぐち文句を言われるのが嫌だから
事務的に行ったことだとしたら本当に意味がないんです。


だってそれって手抜きをしてることになるし
伝わってないようで家族に伝わっちゃいます。

あなたが訓練を積んだ役者じゃない限り、
雰囲気に出ます。


例えば、あなただって誕生日に
奥さんがいやいや
プレゼントを渡してきたら

「あ~これは心から
お祝いしてくれてる感じじゃないな…」


って感覚で察知しません?


女性は特にこの嗅覚が研ぎ澄まされてます。
 

あなたがちょっとでも
ポーズでサービスをしようものなら、


「あ~この人いやいや
 連れて来たんだな」


って一発で嗅ぎ取るのです(笑)


女を満足させる事が下手な男は、
度々ポーズ行動をして女性に嗅ぎ取られて
ドン引きされてるわけ。


でもこれとは逆に
今回のおじさんは電話をかければ美女と
いつでも待ち合わせができる程のモテ男。
(既婚者なので体の関係までは
至らないのだそうです(笑)
 

しかし、モテ男になった後の彼を見るのは久しぶり。
油断からダメ男に成り下がってないか?

失礼は百も承知。

でも気になるのがコーチ心なのです(笑)

 

しかし、会って10分もしないうちに
私の不安はけし飛びました。

 

彼とは代々木のカフェで
待ち合わせをして会ったわけですが、

その店で水をもらい、メニューを見て
コーヒーを注文し終わり、
一段落した次の瞬間、、、、

 

クロちゃんを彷彿させるかのような甲高い声が
店内に響き渡りました。

手で耳を作りながら、
「ミッキーだぉ」

さすがの私も、
いいおっさんの行き過ぎた悪ふざけ(笑)に
反応できず…

 

きょとんとしてる私に対して、

「かわいくないすか?
いやぁぁミッキーのモノマネ
ここ最近ずっと練習してたんですよ。
明日ディズニーランド行く前、
子供に披露してやります(笑)」

 

すごい。
一瞬で確信。

彼はいい男のままだ!
いや、さらに進化してる(笑)

 

見ず知らずの人にいきなり
「みっきーだぉ」なんて言ってら
ドン引きされてしまいますけど、

子供を楽しませようとする為に
ミッキーのモノマネを練習するっていう
行動こそに意味があるわけです。

 

この熱意はは家族に伝わります。

 

もちろん、
披露しなければ意味がないですけど、

似てる似てないとかどうでもよくて、
「楽しませてくれようとしてるんだ」
こんな風に感じてもらえます。
 

実際こういうちょっとした
気配りができる男がほんと少ないのが現状です。

 

このミッキーコンサル生は、
3人の彼女がいるプレイボーイです。

でも彼女らを傷つける
遊び方をしていない所あミソです。

 

彼は彼女達と会ってる時は、
一切手抜きをせずに楽しませる事だけに集中してるから。
(もちろん自分も楽しむこと大前提)

 

だから、女の子たちは
彼と一緒にいる時間が楽しくて仕方がない。

 

家庭を持っていると分かっていても
彼と遊びたがる。

 

そして家庭を崩壊させるような事もしない。

 

あくまで本命は自分の嫁だから
他の女はただの遊びだ!


このように相手を軽視して
自分の欲望のみを満足させようとする
プレイボーイ気どりのダメ男では
一生彼みたいな本物の
プレイボーイになることはできません。

 

下手したら傷つけた女性たちに足を引っ張られ
家族を失うなどのトラブルに見舞われたり
それだけで住めはいいんですが、
最悪、刺される危険性だってあります。


脅すわけじゃないけど遊ぶなら
遊ぶで相手を喜ばせる遊び方をしてください。
 

もう付き合いの長い彼女だから
今さら楽しませなくたって離れるわけないだろ
なんて甘えた考えしたり、

浮気相手だからヤレればそれでいいんだよ
みたいな最下級戦士的な発想は絶対にやめましょう。

 

その時その時、接する女性に対して
一切手抜きをする事なく、
全力で楽しませてください。

 

もし、あなたが複数の女性と
関係を持って男として人生を充実させようと思うなら、
いま私が話した事を頭に入れておいてください。
 

 

どうせモテ男を目指すのなら
「本物のプレイボーイ」になってください。

 

 

 

 

 

【真梨子おすすめ!】

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール



モデルの活動をしながら
人間関係&恋愛コンサルタントを
しています。

1000人以上の方が職場や学校などでの 人間関係で悩む事がなくなった方法を あなたも学びませんか?

詳しいプロフィール


お問い合わせ

対人関係などの悩み