ツイッターで知り合った介護師の写真公開

84

カリスマ恋愛コンサルタント飯田さんより

84

いい女とツイッターで知り合い、

男女の関係に持っていくことは

フォローマティックを使えば
簡単ということが分かったと思う。

 

この方法についての説明を
ここ何日間かに渡って行って来た中で
私が落とした女性の中でも、特にベッドの上で乱れに乱れた
介護師に関する質問を多くもらった。

 

かなり興味を持ってる人が多いようだ。

 

ツイッターから知り合って
デートをしてベッドインするという行為によって
非日常的刺激からの激変具合に興味があるのだろうか?

 

まあ、興味がある人が多いので
彼女の写真をここで公開しようと思う。

 

彼女は既にあなたも知っているように介護師をしている
心優しい女性である。

 

私は金曜日にフォローマティックを起動して
キーワードに「介護師」と入力し、

介護師に関する事を呟いている人をフォローしている
ユーザーを選出してフォローとアンフォローを繰り返していた。

(もちろんその間はツールが自動的にやってくれるので
PCを起動だけして放置)

 

で、翌日から昨日、説明した方法でブログ→DM
作業を行い、反応があった子に対して
最後の詰めを行っていた。

 

まあ、ここまではいつも通り。

 

が、返信をくれた中に1人違和感を感じていた。

 

というのも、返信内容が、

「まさやさんのメールってユーモアがあって
ゾクゾク、ワクワクして楽しいです♪」

というメール内容だったからである。

 

なんだ、これは…

 

一見、業者かと思う様な内容。

 

しかし、教育してDMを送った相手なわけなので
業者である可能性は限りなくゼロに近い。

 

ということは、普通の女が送ってきてる。

 

DMに返信をしてきてる段階で
かなりの刺激を求め、退屈である状態。

 

だから、DMに返信してきた子と
夜を共にすれば9割型
けもののように激しいセ○クスをする。

 

おそらく、あなたもツイッター経由で知り合って
はじめてターゲットと夜を共にする際に
頭では分かっていたとしても驚くだろう。

 

正直な所、介護師の子には私も驚かされた。

 

DMの返信の時点で、「ユーモアでぞくぞく」という感覚。

 

ちょっと普通に考えたら正常ではないよね。

 

ユーモア、楽しいという感覚なら分かる。

 

とまあ、DMの時点で違和感を感じたら、
その子は相当刺激を求めていて、それを解放された時には
ものすごいセ○クスをすると考えておいていいだろう。

 

まだまだこれに関しては実験材料が少なく、
研究中なので、はっきりしたことは言えないが…

 

だが、私のこれまでの経験からくる感としては
ほぼ間違いないと言える。

 

さて、彼女の話に戻るが、
彼女は普段の生活には特に不満はないと言っている。

 

私が彼女なら相当な不満だが。

 

介護師って過酷労働の割に給料はかなり安い。

 

ボランティア精神がよほど強くないと出来ない仕事である。

 

が、彼女は不満を言う事はなかった。

 

不満はないが、相当疲れており、癒しが欲しい状態。

 

そして、疲れる上に毎日の生活が同じ事の繰り返しなので
刺激がなく、退屈だと脳が感じている。

 

まあ、そこを刺激してあげることで
獣化するわけだが(笑)

 

彼女と待ち合わせをしたのが渋谷。

 

19時に会って、
お酒が飲めて、ご飯類も充実してる
ちょっとこじゃれた店に行き、
21時にその店を出る。

 

そして21時10分にホテルに着く。

 

そして彼女が獣に返信したのが22時30分と
部屋についてからわずか20分しか間がない。

 

職場では心優しく普通のおとなしい性格の女が
シャワーを浴びることすらも忘れるほど
理性がぶっ飛ぶんだわけだ。

 

普段、いかに刺激がなく退屈かが伺える。

 

相当楽しかったのだろう。

 

私は彼女の同僚でも部下でも学生時代の仲間でもない。

 

その後のリアル生活に影響を与えないから
本能のまま楽しむ事ができる。

 

だから、お酒を飲みながら話してる時の彼女は
妙にテンションも高かった。

 

その光景を見て、楽しませる事ができている訳だから
とりあえずは自分に合格点をあげる。

 

彼女のセ○クスはというと、
ここも本能のまま来たわけだ。

 

いきなり私におしっこを飲ませようとしてきた。

 

「アソコ舐めて」
とまず普通のジャブを打ってきた。

 

そして、舐めると、

 

「口の中におしっこしてもいい?」
と聞いてくる。

 

そして次は、浣腸を熱望してくる。

 

具体的には浣腸をして我慢をしながら
エ○チがしたいとのこと。

 

浣腸後、そのまま風呂場へ行き、
立ちバ○クで彼女を責める。

 

その時の声は人間とは思えないような奇声。

 

我慢できずにウンコを浴室に放出。
(掃除してから部屋を出ました)

 

羞恥心から更に興奮して
更に激しくなる。

 

と、これが獣になった一部始終。

 

これが彼女の写真だ。
(AKB48にいそうでしょ?)
→ 公開終了しました。
※プライバシー保護のため、
目線をさせてもらった。

 

相当、普段の介護疲れからか、
自分のケアが生き通っていないよう感じた。

 

というのも、左の脇下の剃り残しが目立っていた。

 

シャワーを浴びなかったというのもあると思うが、
その脇からはツンっと酸っぱい匂いもした。

 

エチケットを強く頭に入れている女というのは、
8×4なりでケアをすることがほとんどなので
やっぱ疲れているんだろうなと思ったわけだ。

 

さてさて、あなたに覚えておいてほしいのは、
エロい女を探すのではなく、
そういう状態になりやすい条件を意識してくこと。

 

退屈で刺激を求めているという条件!

 

これを意識しておくと、
あなたもこういう状態の女と
夜を共にすることになるだろう。

 

もちろん、こういう女に知り合えたのは
フォローマティックがあったからこそなのは
言う間でもない。

 

だって、みんなおこずかい稼ぎや、
ビジネスのために利用してる道具なわけなので
ライバル皆無な上に、自動的にそういう子を
探してきてくれるんだから。

 

→ http://motewa1.com/no1/nkabfm.html

 

このメルマガから申し込まれた場合には、
この介護師とのデート~セ○クス終了までの
実録音声を配布したいと考えている所だ。

 

近いうちに、公開許可をもらおうと試みている。

 

ICレコーダーで録音したものだ。(約3時間30分)

 

私のクライアントなら公開許可の
説得方法を知っていると思うが、
あるテクニックを使って説得するわけだ。

 

もちろん、100%OKもらえるとは限らないので
必ずお渡しするとは言えないが、ほぼプレゼントできると思う。

先着50名様限定で反則道具である
「フォローマティック」をこのメルマガから
購入して下さった場合、公開許可をもらい次第、
実録音声をプレゼントしたいと思う。

 

→ http://motewa1.com/no1/nkabfm.html

 
このブログ内から申し込まれたら
以下まで連絡してほしい。

 

masaakitanaka932@gmail.com

 

①ご購入日
②お名前
③メールアドレス

 

件名に「ツイッター特典55」とお書き下さい。

 

 

 

 

【真梨子おすすめ!】

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール



モデルの活動をしながら
人間関係&恋愛コンサルタントを
しています。

1000人以上の方が職場や学校などでの 人間関係で悩む事がなくなった方法を あなたも学びませんか?

詳しいプロフィール


お問い合わせ

対人関係などの悩み