LINEで出会った20歳の看護学生

LINE

チビ、デブ、ハゲでチャゲ&飛鳥似で
いつも女性に囲まれている39歳おっさんが
日ごろ行っている行動の一つに
新しい物には取りあえず食いついてみる。

LINE

しかも、迅速にというのがあります。

 

私がこれまで数年間見てきて間違いないです。

彼は新しい物好きのミーハーです(笑)

 

しかし、この思考はとてもいいんですね。

 

新しい物をいち早く試るということは
まだ多くの人が知らない情報を
持ったということなんです。

 

しかも、話題性があり、
皆が知りたがる情報なので
会話のネタにしやすいし、
99%盛り上がる。

 

今、ものすごく流行っている
スマートフォンアプリの
LINE(無料チャット&無料通話)も
話題になった瞬間に彼は試していました。

 

LINEを試した1週間後に

LINEで出会った20歳の
看護学生と会って来ましたよ

たぶんですけど、アメピグと
LINEを組み合わせて使う事で
 やばいくらいかわいい子と
出会えると思いますよ。
 ちょい試してみます(笑)

といきなり成果報告をしてきてたのを
覚えています。

 

そう、この行動力あっての成果なんですね。

 

出会いがないとか言っている人にはぜひ
見習ってほしい。

 

彼がここ数年で女性との出会いが尽きず、
常に新たな人達と出会い、
コミュニケーションを取り、

そしてどんどんとパワーアップしていくという
最高のスパイラルに入り続けているのは
この行動力あってのものです。

 

もちろん、彼の一番の強みは【会話力】です。

 

この会話力がなかったら、
いくら出会っても相手と親密になることが
出来ないので時間の無駄となってしまいます。

 

しかし、彼には人を魅了する会話能力があるため、
出会いさえすれば、結果を残せるんですね。

 

もちろん、人を引き付ける会話をすることに
長けているおっさんだからといって、
100人中100人の女性をGET
できるわけではありません。

 

が、しかし、GETできなかった女性を
無駄にはしない所が
おっさんのすごい所なのです。

 

GETできなかった場合は、
普通にて仲良くなり、友達を紹介してもらって
合コンを主宰しているのです。

 

これをすることによって、
彼は、合コンの開催者として
友人たちに感謝されています。

 

感謝されるとお礼に、
合コンに誘われたりとリターンも返ってきて
総合的にプラスになるわけです。

 

もちろん、リターンまで考えていないのが
おっさんなのですが、結果的に最高ですよね。

 

会話力】というのは、何に対しても
応用が利くのです。

 

 

 

 

【真梨子おすすめ!】

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール



モデルの活動をしながら
人間関係&恋愛コンサルタントを
しています。

1000人以上の方が職場や学校などでの 人間関係で悩む事がなくなった方法を あなたも学びませんか?

詳しいプロフィール


お問い合わせ

対人関係などの悩み