最強の武器を持った36歳のおっさん

おっさん36

私の知っている男で女の子を常に楽しませて
モテている男がいます。

おっさん36

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その男は今現在36歳の中年おっさん。

 

顔はチャゲ&飛鳥のチャゲに似てて、
頭は禿げている。そしてちょっと前まで中年太りで悩んでいて
ダイエットをしていると報告を受けました。

 

で、1ヶ月後、ダイエット成功との電話が入ったんですね。
が、見た目的には痩せたという
感じはしなかったんですけど
まぁ、体重は落ちたとのこと(笑)

 

身長は160代の男性の中では大きいとは言えない体系。

 

失礼かもしれませんが、チビ、デブ、ハゲ
モテない3大要素と言われるすべてを兼ね備えているお方。
しかし、彼の周りから女が途絶えたのを見た事がない。
常に、いい女が彼の近くにいる状態なのです。
彼の何に多くの女性は惹かれているのか?

金か??

 

なわけない、それは私がよく知っている。
彼の今後の目標は経済的豊かさを手に入れる事だと
最近、聞いているからです。

なので、今現在、彼の懐が温かいという要素はない。

 

じゃあどうして、中年おっさんの周りには

いい女がいて、相手からホテルに誘われるのか?

 

彼、いわく、ホテルに行って

一緒に風呂に入って、何もせずに寝ただけです。

と言われた時には、

意味わかんねー

と返したのを覚えていますが、
彼が本当に手を出したのか出さなかったのかは
知りませんが、このような話を聞くのは
日常茶飯事!!

 

前に、このおっさんが言っていたのが、
人が生きて行く上で、必要な能力は
経済力、権力、学力などいろいろな物がありますが、
これだ!!」とまずは最優先して能力UPを
するものをチョイスするとしたら、
【会話力】だと答えていました。

 

この能力が高ければ、欲しいものが
大体手に入るからだそうです。

 

恋人が欲しければ、会話力で魅了できるし、
出世をしたい場合は、会話力を駆使して社内で人気を取ればいいし
金を得たい場合は、会話力でお客さんを魅了して
商品を買ってもらえばいいのだそうです。

 

要するに、会話力というのは、
自分をブランディングし
PRして、多くの人を魅了する武器となり、
人とコミュニケーションを取らなくてもいい
世界にならない限りは、最強の技術だと。
ここは大いに私も賛同できて、
小さい資格を、
とりあえず取っておいた方がなんとなく良さそうだな
というような軽い気持ちで勉強をするよりも、
会話力を鍛えた方がはるかにメリットがあります。

 

会話力さえあれば、どういう環境でも入り込めるからです。

 

今、会話力が自分にはないと思っている場合は
身につけましょう。

 

 

 

 

【真梨子おすすめ!】

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール



モデルの活動をしながら
人間関係&恋愛コンサルタントを
しています。

1000人以上の方が職場や学校などでの 人間関係で悩む事がなくなった方法を あなたも学びませんか?

詳しいプロフィール


お問い合わせ

対人関係などの悩み